忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
22 15 18 14 13 17 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真視くんと、若菜ちゃん、から。

答えるまでに、随分掛かってしまい、ました…。(、、;)

■住まいバトン

・実家?一人暮らし?

実家で、家族4人+1匹暮らし、です。
えぇと、
お母さん、お父さん、妹。それから、犬が一匹。
アメリカン・コッカー・スパニエルの、女の子。で
名前はユァンですv


・部屋に写真はありますか?

写真、ですか…?
写真立てに入れた、ものなら。(頷いて)
家族と一緒に写ったものと、子供の頃撮った写真、が。
後は、アルバムに挟んで、あります。
数はそれほど…ありません、けど。(写真苦手で。って。笑い)


・部屋に何か掛かっていますか?

ぇっと。(見渡して)
子供の頃、祖母に貰った絵と。鏡。時計…。(きょろきょろ)


・縫いぐるみはありますか?

女の子なので、お誕生日だクリスマスだ、って、お友達や親戚の方から頂いたりして
結構な数、あります。ね。…こういうの、あげたり、捨てたりも出来なくて。
凄い溜まるンですよ。ね。(笑)どれもとってもお気に入りなのです、けれど…。


・部屋にある機械は?

エアコンと、時計、ホットカーペットに、空気清浄機…
テレビと、DVDプレイヤーに、音楽プレイヤー。小型掃除機。
そのくらい、かなぁ…。


・部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?

部屋、に自慢できるよう、な。凄いモノを置けるような、
大富豪とか、じゃ、ないので…。(笑)



・寝るとき必ず周りに置く物は?

携帯電話、イグニッションカード、あとは…携帯食。
いきなり飛び出して行っても、栄養補給はばっちり、です。よ?



・お部屋は片づいてるかぇ?

…な、何故かいきなり、ババ様、って呼びたくなりました、が、おいておいて。
埃一つおちてません。なんていえません、が、そこそこ片付いてると。思います。



・回す人を選んで下さい

随分掛かってしまいまし、た。(笑)
多分、もう回りきってる、ので、ストップ、かな…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]