忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
22 15 18 14 13 17 12 11 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるちゃんから、いただきました。

タイプ、タイプ……?(笑)
良く分からないけど、がんばります。

(、、*)



●タイプバトン


『髪型』
長くても、短くても。真っ直ぐでも、緩やかでも。
その人らしくて似合ってるなら、OKなんじゃない、かなぁ。

というか、髪型より、髪質が…(*ノノ)
ふわふわサラサラな髪は、やっぱりさわり心地が良くてだいすき。



『顔』
心の底から浮かぶ笑顔。そんな顔を見た瞬間、意味もなく幸せに。
あと、幼馴染ーズさんたちの寝顔。…かわいいの。よ?(笑)



『体系』
単純なのかも、しれないけれど…
見るからに繊細そうな人は、護ってあげたい、って思うし。
丈夫そうなら、背中を預けられるなぁ。って思う、かな。
でも繊細そうなのに強い人もいれば、
丈夫そうなのに弱い人もいるだろうから…特に。(笑)

あ、でもおなかがぷにっ、と出てる人は、じゃれ付きたくなる、わ。
(ボール?)



『身長』
お隣に座ったら。こてん。って頭をまくらにできるような。
ちぃさい子、かわいいと思う。わ。(…。)
あと、きゅ、って抱きついたら、腕が自然と肩に乗るような子。(一緒です)

逆に高いのはー……首が痛くならないくらいなら。(笑)
2メートル以上、な同級生とかは、慣れるまでちょっと怖い、かも…。



『服装』
あまりごてごてーってついてる服は苦手だけど、
個人的には色が柔らかくて、かわいいのが好き。
でも、黒とかをかっこよく着こなしてみたいな、とも思う、わ。

ブーツとか、帽子とか、小物使いが上手な子に憧れます。(、、*)



『職業』
職業の…タイプ。(悩み。)
なんでも。一生懸命してるなら。素敵だと思う、わ。
あと、その職業が目標じゃなくても、
他の目標のために真面目に仕事をしてる。
それも素敵だと思う。(笑)



『性格』
んー…。(’’*)
自分を、好きな人が。好きかな…。 ナルシストとかじゃ、なくて。(笑)



『年下が好き?年上がすき?』
どっちもすき。同い年もすき。(笑)
でも気楽に付き合えるのは、年下が多いんじゃ、ないかしら。
でも頼れるのは年上が多そう、で……やっぱりどっちもv



『好きな芸能人』
今日のわんこ。(←人じゃない。芸能人でもない)



『恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと』
ぅん、ぇ…?  ぁ、えっと…うぅん、と……。(なんだよ)

・して欲しいこと
ちゃんと、思ったことを言葉にする、こと?
言わなくても伝わる。なんて素敵だけど…そういうことばかりじゃない、から…。

・して欲しくないこと
なん、だろう…。(’’)本当の意味で、一人にしないで、ほしい。かなぁ…。…えへへ。(照れ笑い)



『今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片思いでもOK)』
…お父さんのお嫁さんになる。ってずっと言ってたらしい。わ?(笑)
(誤魔化した。)



『はまってしまうタイプをあげてください』
なんか、段々、タイプの範囲が狭まってきた、よね…。(気付いた)
考えている間に、次の考えることが出てくるようなのは、はまる。わ。
数独とか、ロジックとかパズルとかはまる、の。(…あれ)



『あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?』
近しい魂を持つ人。 ……なんちゃって。(ぇへ。)
そんなの、分からない。わ。(笑)



『どっちのタイプか教えて下さい【尽くす?・嫉妬する?】』
嫉妬、深いか良く、分からないから… 尽くす?
でも、尽くす、嫉妬する、よりは、信じて耐える。だと思ったり。よ?(…)



『最後にこのバトンを渡したい10人をお願いします。』
10人……っ。(無理。)

○若菜ちゃん。
○水本さん。

お暇だったら、お願いします。(笑)
後は、まだやってなくて、興味ある方、どうぞ…v
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]