忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
14 13 17 12 11 7 10 9 8 6 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるちゃんのおうちから、お持ち帰り。

…答えにくいバトンで、何度か止まりました…。(笑)

面白みのない回答ですが、お暇でしたら。



【ぴったりバトン】



■手を繋ぐなら?
仲良しな、人なら、誰でも…。(はにかみ)
繋いだ手の、暖かさって、だいすき。


■抱き付くなら?
あ。えっと……若菜ちゃん、か、ひかるちゃんくらいに、しか。
恥ずかしくて抱きつけない。と、思う、の…。


■抱き付かれるなら?
え、えっとえっと…先にあげた、人。かなぁ。
…。(最後、なんか、もにょもにょ言いながら俯き)


■恋人にするなら?
これは、なんだろう…タイプ、なの、かなぁ?
優しくて、真っ直ぐな人、がいい、わ。(、、*)


■ペットにするなら?
飼育部でお世話してる、けど。馬がすき、よ?
流石に…うちでは飼えない、けど。(笑)

ここに、人の名前は…し、失礼であげられ、ないっ…。


■結婚するなら?
学生のうちは、親が許してくれない、し。社会人になって、から…。
…あれ? そういう、話じゃない、の?(首傾ぐ)


■浮気するなら?
(しないわ。しない。って。首をぶんぶん。)


■両親にするなら?
あ、ここは、名前を挙げられそう…。(笑)
お父さん:犬巻先輩・水本さん。
お母さん:若菜ちゃん・真視くん(…)。


■兄・姉にするなら?
お兄さん:光矢・諸角先輩・玉響先輩
お姉さん:一和多さん・弥勒院さん


■弟・妹にするなら?
弟:高城くん・風月陽炎くん
妹:ひかるちゃん・御鵺さん・蒼乃さん・李唖須さん(いっぱいいて書ききれない)



■子供にするなら?
んー…。誰でも、きっと、とってもかわいい。わ。(笑)



■虐めるなら?
誰も、誰も。(ふるふる。)
マキ○ンがいじめ、って言われるけれど…あれは違う。もの。



■虐められるなら?
……うぅん。(悩み。)
ゴメン、なさい。やっぱりよく、分からない。です。



■語るなら?
光矢に、若菜ちゃん。それに、闇夜への扉と、
飼育部のみんなとは、
毎日お話しても、本当に、飽きない。わ…。

いつも本当に、感謝してる、の。だいすき。



■甘えるなら?
ぇっと、…やっぱり、光矢と若菜ちゃん…。
他のお友達も、きっと甘えさせてくれると、思う、んだけど…
やっぱり、恥ずかしくて…。(真っ赤)



■甘やかすなら?
甘やかしても、大丈夫。って思う子は、甘やかす、わ。
めっ、ってしないと、ダメだと思うとき、は…。
内心、どきどきしながら。めっ、ってするの。

名前を挙げるなら…幼馴染二人と、桜坂さんとか、ひかるちゃん。
それに、柏さんに、御鵺さんに、蒼乃さん…あ。
やっぱり、年下が、多いの、ね。(発見)



■敵に回したくない人は?
うぅん…?
一和多さん。とか…いえ、ちがうの。怖いとかじゃ、なくて。
なんだか…一度敵に、なんてしちゃうと。
なかなかすっきり、元通りになれない、気がするの…。
喧嘩くらい、なら。大丈夫でしょう、けれど…。(笑)



■デートするなら?
水族館。
だいすきなの。(はにかみ。)



・11人に回して下さい。
半端、ね。11人…。えぇと。
じゃぁ、水本さんと、李唖須さん。お暇が、あれば。
あとは誰に回ってないのか、ちょっと良く分からない、ので。
まだの人、良ければ、お持ち帰りください…。(ぺこ)


*背後*
ほ。ホントに答えにくい子だなァ…!(…。)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]