忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
7 10 9 8 6 4 5 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生も走り回るくらい、忙しい月。って
意味でしたっけ…。曖昧、です。(なら言わない)

類に漏れず、背後も忙しめ。
12/29まではスローペース活動。
12/30~1/4までは、ネット落ちになると思います。

…5日くらいなら、赤紙大丈夫、だよね…。(心配)
もし、赤紙出たら、
誰かジャックしておいて、ください…。(笑)

そんな予定を、書いてみつつ。背後でした。


追記は、真視くんからいただいた、バトン、ですv

【乙女バトン】


ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? →名前を、呼ぶ。
こっち向いて。こっち向いて。にゃぁん。(猫か)


■うれしくて? →はにかむ。
耳が熱くなって、心があったかくなる感じ。


■好きだから? →必要とされたい。
自分がきっと、とっても必要としてしまうから…これかなぁ。


■かわいくて? →大事にする。
可愛い子は、大事に。大事に。護らなくては…。(?)


■恥ずかしくて? →赤くなる。
多分、人一倍、わたしはこれなんだろうなぁ…。(言いながら赤面)


■もどかしいから? →決意する。
怖がりだけど、踏み出す一歩。
結果に納得する為には、大事なこと…だと思うから。


■会いたいから? →理由を探す。
直接でも、メールでも、電話でも。
「どうしたの?」の返事を考えないと…(へたれ)


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
 (orロマンチストボーイ)5人

…みんな、回ってそう。(笑)
余裕あるときに、でも、李唖須さん、答えてくれたら…
嬉しいかなぁ。(見てないと、思うけどっ。)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
どうした?の返事は。
きっと、声が聞きたかった。で構わないと思う俺だ。
嗚呼。非常にさつきらしい回答だったと思う。(当然だが。)
お疲れ様、だな。(撫で。)

結社の件は了解した。
もしも赤紙が出ているのに一番に気付くことがあったら…引き受ける。

…かも、しれない。(駄目だ。)
光矢 2006/12/19(Tue)23:12:12 REWRITE
(ぽん。)
そうね。そうね。うん。
じゃぁ、そんな事をいつか言うことがあったら。
そう言おうかな…。(意味不明)
うん。お疲れありがとう。(擽ったそうに。)

…。


(*ノノ)全力でお任せする。わ…っ。(…)
さつき 2006/12/21(Thu)13:29:34 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]