忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
22 15 18 14 13 17 12 11 7 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ。たいへん。 此処を変更せずに、書いちゃった。わ。(笑)

追記は、バトン。ひかるちゃんから、いただきましたv
想像するのが、とっても楽しかった、です。(、、*)


指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


!!あなたは『ひかるちゃん』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『ひかるちゃん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

→「わぁ。良かった… 怖い人の隣だったらどうしよう。って、
  思っていた、の。 よろしくねv」

 席替えって、いつもどきどき。ひかるちゃんと同い年だったなら
 きっと薔薇色の数ヶ月に、なったと思い、ます。(笑)


【02:『ひかるちゃん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】  

→「あら、珍しい。ね。 いっしょに、見よう?」

 勿論、いっしょ。でもこういうのすると、授業に集中できないの、よね。
 おしゃべりしちゃって…。(笑)


【03:体育祭です、『ひかるちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?】 

→ …なぜかしら、パン食い競争が、一番に浮かんだ、わ。(笑)
  あとは障害物とか、リレーとか。うわぁん!って言いながら、
  わいわい楽しく、がんばってそう。よ。勿論。大活躍v


【04:文化祭です、『ひかるちゃん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】  

→ 劇、かぁ…。うんと。うぅんと。
  じゃぁ、「白雪姫」の、白雪姫。小人さんたちに囲まれて、
  白雪姫の大冒険が始まります。
  …あら。お姫様は冒険に出ないん、だった、かしら。(笑)

  と、此処まで言って、思いついた。
  人魚姫。きっとぴったり、ね。綺麗な歌声、かわいい笑顔。


【05:文化祭、『ひかるちゃん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】  

→ まずは食べ物を調達して、それを持ったまま、ゲームゾーン。
  一緒に、ミラー迷路とか、お化け屋敷に入ってみたい、なぁ。
  ところで、あんなに毎日ゴーストを見ているのに、
  どうしてお化け屋敷って、あんなに怖いん、でしょう、ね。(ぶる。)


【06:文化祭、あなたと『ひかるちゃん』のクラスは一体何の出し物をするの?】  

→ …ところで、この場合、中学生なのかしら、高校生なのかしら。(笑)
  喫茶店とか、お店系か、劇がしたい、わ。
  企画とか、当日とか。とても思い出に残ると、思うから。


【07:服装検査、『ひかるちゃん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】 

→ …髪の色。なんて言ったら、わたしも引っかかっているし。(笑)
  お口の横に ケチャップがついていたん、だと思う。わv
  (中学生のお嬢さんをなんだと…)


【08:修学旅行です『ひかるちゃん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】 

→ ハウステンボス。がいい、な。クリスマスのとき、ライトアップしたのを
  テレビで流していて、とても綺麗だったの…。(笑)
  たくさんのお花に、大きな風車。そしてオランダを意識したお店。
  どれも、きゃぃきゃぃ言いながら、見て回るわ、ね。きっと。


【09:修学旅行、『ひかるちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ひかるちゃん』は一体何をしていた?】 

→ ばにさみぬいぐるみを抱いて、既におねむさん。
  カシャカシャ。と数枚(写真を)収めてから退散しましょうv(変態)


【10:『ひかるちゃん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】 

→ みんなに愛される、アイドル的な子、だと思うわ。
  居てくれるだけで、場が和んで。癒されるような。(笑)
  満遍なくみんなと仲がいい、イメージ。よ。


【11:『ひかるちゃん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】 

→ ……数学、が。 アレだったの。 かも?(何よ)


【12:『ひかるちゃん』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 

→ 飼育部の人たち・動物たちの話とか。あとはやっぱり、恋話…。(、、*)
  たくさん笑って、なごなごして。分かれ道に着いちゃっても
  そのままお話続けちゃいそう。


【13:『ひかるちゃん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】  

→ ファミレスとか、長居をしても怒られないようなお店でおしゃべりか…
  カラオケにでも行って、ひかるちゃんの歌声を満喫したいと、思います。


【14:突然『ひかるちゃん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】  

→ えぇと。実家に、帰るとか。かな、やっぱり。
  「メールも。手紙も、電話も。しても、良い…?
   うぅ。ちゃんと笑顔で、またね。って言おう、って。
   何度も昨日誓った、のに… ご、ごめん、ね。
   …素直に、寂しい。わ。また、絶対、逢おう…ね?」

  …。一番に浮かんだのをそのまま、素直に。
  どれだけ、ひかるちゃん大好きッ子なのかしら。わたし。(笑)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】  

→ なぜかしら、あまり同級生。ってイメージしても、
  違和感がなかった、わ。(笑)
  きっと、年が1つしか、違わない所為、ね。

  『 』は、やっぱり、『さつき』でv


  ・ひかるちゃん。
   やっぱり投げ返しは基本かな、って。(笑)
   モテモテさんなんかじゃ、ないんです。よ。って言っておきますっ

  ・真視くん。
   学級委員とか、しちゃってそうなイメージ。
   クラスで頼りにされそうな人だと、思う。わ。

  ・若菜ちゃん。
   絶対、クラスのムードメイカーv
   わたし、今でも良く、二人と同い年だったら良かったのに、って。思うわ。

  ・犬巻先輩。
   頼りになって、ノリが良いクラスメイト。…(、、*)やっぱり、
   もう少し早く生まれたかった。わ。(笑)
   お暇なときにでも、よろしければ、お願いします…v

  ・水本さん。
   クラスでも、やっぱりパティシエ。(…。)大人気。
   お休み時間に、なんだかんだで人だかりに囲まれそう。(笑)


   以上、5名さま。 も、もしお暇でしたら、お願いします(*ノノ)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
バトン受け取りましたよ。
ついにこのバトンが回ってきましたか…いや、最近他の人のブログを見てて「誰か回してくれないかなぁ」と思ってたところなので…(何)
あ、バトンの回答は後日に…
真視御鏡 2007/02/05(Mon)23:16:41 REWRITE
おけ、了解
頑張る、やっとく、それから、
リンクも繋いでおくねっ(*ノノ)
これ、なんてーか…
難しそうだよなぁ(のそのそ)
若菜 2007/02/13(Tue)19:45:22 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]