忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
11 7 10 9 8 6 4 5 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のサイトで見かけたので。
引っ張ってきました。

新動物占い

昔流行ったアレの、新バージョン? みたい。です…。

ちなみにわたしは、
感受性の強いコアラ でした。

ううん、コアラ。コアラ…。
実はわたし。背後でやっても、むげふぁんのキャラでしても、
さつきでしても、コアラでした。(笑)
感受性が強いだったり、大和撫子なコアラだったりですが…
とことんコアラなのでしょう。ね。(何それ)


■あなたはどんな女性
あなたは大きく包み込むような暖かさがあり、
小さいことにこだわらず、いつもどっしりと構えているため
周りに安心感を与えます。

しかし、直感力に優れたあなたの発言は、
的確で、時として周囲を驚かせます。

見た目には、真面目で固い雰囲気ですが、
ユーモアのセンスもあり、時折見せる表情は、
チャーミングで色っぽくもあります。

頭の回転も速く、感受性も豊かなため、
文芸や芸術に才能を発揮する人も多いでしょう。

物の見方が人と違い、その独自性がその才能を助けるでしょう。

ただ、黙っていても、幸運がやってくるような
強い運勢の持ち主ですので、ともすれば待ちの姿勢になりがちです。


■あなたの本質
穏やかな外見とは違い、内面は衝動的で
かなり負けず嫌いな面を持ち、決して自分の考えを曲げない
押しの強さも持ち合わせています。

何事にも果敢にチャレンジして、思い切った行動の出来る人です。

人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、
こと自分に関しては、感情の起伏が激しくなり
熱くなってしまう気持ちを抑えきれなくなるようです。

強い意志も持ち合わせていて、一度決めたことは
必ずやり通してしまいます。

負けず嫌いの気持ちも強く、苦労もじっと
一人で背負い込み、目標達成に努力するタイプです。


■対人関係
男性的で決断も早く、行動力もあるので、
その迫力に、周囲からも一目置かれます。

そのため同姓からも異性から好感を持たれ、
周りからあなたのためならと、
惜しみなく援助してくれるはずです。

そんな周囲の人たちの引き立て、手助けを得て、
大きな成果を勝ち取り、成功を勝ち取れるでしょう。


■恋 愛
外見がとっつきやすので、あなたのまわりには
たくさんの人が集まります。

そうやって、つき合っている内にその仲間の内から
自然と恋が始まることも多いでしょう。

無意識のうちに、好きな相手を和ませる様な
会話や行動をとっているため、いつしか
相手もあなたに好意を抱くようになるはずです。

お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいが
スタートするので、恋愛が成就してからは速いスピードで
親密な関係になるでしょう。

また後先を考えず感情のままに衝動的な恋
に走ることもあります。

気持ちが盛り上がっている内は、周囲の声
は全く耳に入らなくなります。

意外と男性の扱いは上手で、恋の駆け引きも
心得ていることも多いので、うまく、自分のペースで
恋愛をすることが出来ます。


■相 性
○コアラ
○サル

×ライオン
×チーター



…やっぱり、わたしって、男性的…なんです。ね。(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
新動物占い私もやってみました。
何でも保守的な子じかだそうです。

あなたは温厚で円満な人柄で、若いうちから落ち着
いた老成した印象を持たれていたはずです。
考え方も保守的過ぎるきらいがあり、斬新なものや過激なものはあまり受け入れたくないという人で、流行を追ったり他人に左右されることもありません。一度決めたことや、自分のポリシーを絶対に曲げないという非常に頑固な面もあります。
でも争いごとが嫌いで、出世欲も強くありません。
人の上に立てる天運がありますので、がむしゃらに突き進まなくても、あなたが気が付かない内に、周りがリーダーに押し上げてくれることでしょう。

………ここまで当たるとは思ってませんでした(汗

それと…えっと…急な話ですみませんがさつきさんは24・25日のクリスマスパーティー参加しますか?もし25日に参加されるのでしたら私が教室か講堂をうろついていると思うので見かけたら声をかけてやってください(何)
真視御鏡 2006/12/23(Sat)23:53:18 REWRITE
まぁ…。
面白いくらい、当たってます。ね。(笑)
落ち着いてます。落ち着いてます。ほんとうに。

で、えぇと…お誘い、とても嬉しいのです、けれど…
ちょっと纏まった時間が取れそうにないので…;

今回は遠慮させて、いただきます。ね…?
ごめん、ね。(、、;)
さつき 2006/12/24(Sun)11:35:51 REWRITE
社交的なさる
だったよ、ボクはー。

あなたは愛想が良く、人当たりがいい社交上
手な人です。
性格も明るく、親切で、人の面倒を見るのも
苦にしないタイプです。
家族や友人からも慕われ、頼りにされていま
す。
感情豊かで頭も良く、上品な雰囲気に包まれ
ていて、精神的に老け込むこともなくいつま
でも若々しく新鮮でいられます。
活動的で、何事にも積極的にぶつかっていく
姿があなたの魅力です。
もともと苦労をいとわない働き者のなので、
物事を割り切って、合理的に進めていく手腕
を発揮していけば、成果が得られるでしょう。
ただ趣味や教養の様な実利的でないものには
あまり関心がありません。
常に実利的なものを優先させる合理主義者な
ので、その合理的な部分がうまく生かせれば、
望む形の成功が得られます。

だって、だって!
なんだかボクとっても良い人ー(…。)

さっちゃんと、結婚相手としては、相性が良いらしいよ?(できないから)
若菜 2006/12/24(Sun)17:20:31 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]