忍者ブログ
   ――それは 水鏡を意味する…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(03/05)
(02/14)
(02/13)
(02/05)
プロフィール
HN:
御陵さつき
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/03
職業:
魔弾術士x符術士
フリーエリア
最新トラックバック
9 8 6 4 5 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道。いつも通る道が、キラキラになっていました。

葉っぱが落ちないように、裸んぼうにされちゃった街路樹に
色とりどりのドレス。

とっても凄い発見だって、テレビで言ってた
蒼い灯りが夜空にキラキラ。

いつもは寒そうに、下ばかり見てるみんなが
嬉しそうに足を止めて、上を見上げてるのを見ると
なんだかしあわせになりました。

キリスト教徒じゃぁないから。
クリスマス、なんて深い意味もなく
ただのお祭り、なのだけど…。

しあわせなお祭りなんだなぁ。って。
やっぱり…思うのです。

全ての人が、しあわせな夜に包まれますように…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
追憶。
記憶の世界はいつでも、雨が降っていたように思う。

今年に訪れる時間は何か変わるのだろうか。
戦いを日常に近づけるほど遠くなっていく世界。

流した幾多の血は。
この輝きを護る欠片となって世界に散っているのだろうか。

そうであったならば、幸いなことなのだろう。

(想いを綴り返してみつつ。)
光矢 2006/12/14(Thu)21:26:26 REWRITE
(、、*)

「光矢は雨男みたい。です…。」

(そんなメモを書き書き)

(…)

さつき 2006/12/15(Fri)12:57:27 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]